大山美保子です。

 

出会いって不思議ですよね。

 

必要な時に必要なものが目の前にやってくる

 

起業するまではあんまりそれを感じなかったんですが、最近、それをヒシヒシと感じます。

 

起業を考え、動き出すとわからないことが出てくる。

 

このままでいいのだろうか?

他にも方法がないのだろうか?

 

そう考えた時、アンテナを張ってるとね不思議と出会いがある。

それは人だったり、あるメルマガだったり、本の一節だったりします。

 

それが気づきとなってこれでいいんだ!もう少しこうしよう!と思うのです。

 

そうして、この1年やってきたような気がします。

そしてこれからは私もそんな存在になれたらいいなと思ってます。

日々勉強ですから。

 

視点を変えるといろんなことが違って見えてきます。

少し意識してみましょう。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
「あなたのやりたいことを見つけて商品にする」体験コンサル
1月の予定:1/25(水)
2月の予定:2/3(金)2/13(月)2/23(木)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*