こんにちは。

大山美保子です。

 

 

先日、あるセミナーの後の懇親会でのプチコンサルでビジネスの相談をしたときに、この話題になった。

コンサルかセミナーか

どちらが向いているのか?

一人でやるのがいいのか、仲間と一緒にやるのがいいのか、それによってコンサルかセミナーを選んだらいいとアドバイスされました。

そんなこと全く考えてなかった。

 

今まで、どちらかというとセミナーを選んでた。起業入門もそうだし、強みビジネスコースもそうだった。

 

でも、私はマンツーマンで向き合ってもらう方がいい!

 

今お願いしているのは、半年の継続コンサル。最初からここに行っていればとも思うけど、でも、やっぱり、セミナーで起業の基礎を教えてもらったからこそ、いろんなことを考えれるのかもしれないなとも思う。

 

つまりね、一人でマイペースでやりたい人には、やはりコンサルティングをお願いした方がいいと思う。

そして、そんな思いを持っている方のお手伝いをしていきたいと思います。

 

今まで、事務屋のコンサルや起業仲間と話してると思うんだけど、持っているものってすっごくたくさんある。

強みでもあるだけに、それが当たり前になりすぎて、自分では気がついていない。

でも、全然そんなことない。特に私と同年代の40代、50代女性なら、今まで生きてきた中で培ってきたものはたくさんある。気づいてないだけなんだよね。

もっとここを伸ばしたらいいやん。これ、仕事になるのに、きっとそれを求めている人はたくさんいる

と思うことがいっぱいあって、もったいないなぁって。

 

まぁ、仕事をしたくないというのなら、それはそれでいいんだけど、もし仕事にしたいなら活かせることはいっぱいあります。

 

きになる人はお話しに来てくださいね♬

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
「あなたの本当のやりたいことがわかる」体験コンサル
1月の予定:1/25(水)
2月の予定:2/3(金)2/13(月)2/23(木)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜